• 交配について
  • 母犬情報
  • 里親募集
  • 幸せいっぱい お客様の声
  • アニコム損保のペット保険

HOME > PET'S FAN スタッフブログ > 新着子犬子猫 > アプリコットのトイプードル!

PET'S FAN スタッフブログ

< 新年明けましておめでとうございます!  |  一覧へ戻る  |  春爛漫、鼻ぺちゃ(犬)だらけ >

アプリコットのトイプードル!


詳細は下記から(現在1.4㎏のかわいい盛りです!)
https://www.petsfan.jp/info/entry/1125/

カテゴリ:

< 新年明けましておめでとうございます!  |  一覧へ戻る  |  春爛漫、鼻ぺちゃ(犬)だらけ >

同じカテゴリの記事

フレンチ祭り?フレンチフェスティバル?

2019年の年明けのペッツファンさんはとっても忙しい!!!
ベイビーたちがわらわらしております(^^♪
そ・れ・も!ブヒ系です、ブヒ系happy02
ペチャフリークの方は必見でございますよheart
順番にご紹介!

どれみママ(クリーム)×ルパンパパ(ブリンドル)

11/7産まれ 全部女の子!
ブリンドル×2、パイド×2
お迎えが決まってるコも居ます☆
1/6よりお渡し可能です♪

ありがとうございます、全員お迎えが決まりました♪

1193aaa_378x283.jpg
 つぶぞろいの可愛さ~♪どれみちびちゃんたち!


次は初出産のオシゴトをしっかりこなしています、新米ママ。

なでしこママ(パイド)×雪見パパ(クリーム)

12/14産まれ パイドオス×1、フォーンオス×3、
ホワイト&フォーンオス×1(ハニーパイド、フォーンパイドとも言います)
フォーン&ホワイトメス×2(ハニーパイド、フォーンパイドとも言います)

1196c_378x283.jpg
     とっても珍しいカラーが出ました☆ 
フレンチってわかんない人も居るかも・・・可愛いですよ♡
2/2頃、お迎え可能です!

次は久しぶりのママ業。

まつこママ(ブリンドル)×月見パパ(ブリンドル)

12/23産まれ ブリンドルオス×1、ブリンドルメス×1
クリームオス×2、クリームメス×1

12031207h_378x283.jpg
    上手に並べました~♪オメメちょっと開きかけ(笑)

2/11頃、お迎え可能です☆

お店にはパパ、ママがおりますので、いつでも会って頂けます☆彡

近日中に、フレンチブル新米ママつむぎ(ブリンドル)ちゃんと
プードルのベテランマーニーママ(レッド)ちゃんのベイビー達を
お披露目予定ですheart04


春爛漫、鼻ぺちゃ(犬)だらけ

久しぶりのブログとなります。
すっかり暖かくなり春爛漫ですね。
名古屋では桜の見頃を迎えていますが、東山動植物園の「桜の回廊」も侮れないです。
およそ100種類3800本の桜が4月下旬までお花見できるそうです。

SAKURA.jpg

ペッツファンでは、フレンチブルドッグとボストンテリアの子犬達で賑わっております。

2018/3/3産まれのフレンチブルドッグの兄妹。
1154g.jpg

2018/1/28産まれのフレンチブルドッグの3兄妹。
1151g.jpg


2018/1/10産まれのボストンテリア兄妹。
1147i.jpg


何とお久しぶり!マルチーズ女の子入りました♪

いい天気だな~sun行楽日和ですね~♪

そんなお日柄もよいある日、ペッツファンさんに久方ぶりに
マルチーズちゃんがやってきましたheart04

1088b.jpg
           いや~可愛らしッhappy02shine

ペッツファンさんにはマルチーズちゃんのお母さん犬は居ないので
ブリーダーさんから頂いてくるのですが。
ちょっとカワイイコが居たんですよ、奥さん!

しかも小振りなshineプリティベイベーshineですッnotes

ほんと、久しぶりだよね~と調べたらなんと3年振りでした(笑)
健康診断も文句ナシでした☆

1088e.jpg
        いや~可愛らしッhappy02shineshine(←2回目)

ぜひ見に来てくださいね~goodrun

めでたくお正月産まれ、プードルのたんぽぽちゃんのベイビーズ。

そして、あけましておめでとうございます、の中。
プードルのたんぽぽちゃんがママになりました♪

1/2産まれ レッドの男の子と女の子、アプリコットの男の子
が、お正月のオメデタイのとダブルオメデタで産まれましたよlovely

tannpopo1.jpg
  5匹兄妹。予定日より早めに産まれたにしてはしっかりしてるなあ。

実は元旦の午前中くらいから体温が結構下がっていて出産の兆候があったのですが。
なっかなか強い陣痛がつかず、ほぼ24時間かかって最初のコが出たのが2日朝方。
5匹目がでたのが昼も大きく回った夕方近く。

・・・おわかりでしょう。年末年始の忙しさで睡眠不足の中、さらに寝れなかった
店長のテンションの低さ(笑)
とは、うらはらに、たんぽぽママも出産が終われば元気にご飯をがっつき、
ベイビーたちも力強く動き回ります。
元気が一番!無事で何より!

こちらもしっかり母乳を飲んで成長中。見学可能です!
良かったら是非ご来店くださいね
clover

プードルマーニーママのベイビーズ。

11/17産まれのプードルのマーニーママの子供たちがバツグンに可愛らしくなってきましたheart02
レッドの男の子×2、女の子×1。

今回の子は女子がガッシリシッカリしています。
初心者にはオススメな可愛らしいコたち。

1073aa_378x283.jpg
       被毛がしっかりクリクリなおんにゃのこですnotes

1072cc_378x283.jpg
      ちょっとたそがれる王子様shine

1071cc_378x283.jpg
        ふっと微笑む王子様パート2shine

健康診断も済んで、元気に毎日遊んでいます♪

是非会いに来てくださいねclover

このページのトップへ