PET'S FAN スタッフブログ

えッ、2回も???(真打編)

1日のお天気が変わりすぎてちょっとついていけてない今日この頃ですcoldsweats01
竜巻注意情報もでてますもんね~(コワイコワイ)

さて、前フリ、つまり前座編に続き。
落語でいうと『二つ目』すっとばして『真打』登場ですcatface

鼻ペチャ大好きスタッフの小田桐happy01が、去年の春から
ロイヤルカナンさんのセミナーに参加し始めました!

みるみるうちに本領発揮した彼女は(笑)
ペッツファンさんでのお店作りの実践発表で半年後には
shine2回目の「パルムドール」受賞shine

14915586_765460950260330_7260923174084430741_n.jpg
      山本シャショーより、やっぱりワインを頂くheart04

パルムドール2回目ってすごいことなんですってよ、奥さん!

いや~嬉しいですね、お店としても。
毎日毎日頑張ってくれているスタッフたちに支えられて
ペッツファンさんは成り立っております。

そして、その半年後には。

waku_0998.jpg
         なななんと、ゲストさんの席に!

waku_0995.jpg
           なごやかに小阪先生とやりとり。

1年後のセミナー入門編のshineゲストスピーカーshineとして招待して頂きました!
ロイヤルカナンの社員さんたちから『素晴らしいプレゼンでしたよ~』
とお褒めの言葉を頂いて帰ってまいりました!!!

なかなかない体験をさせて頂いて、お店もスタッフもとっても嬉しく思っております☆

皆様、きっとこれからのペッツファンさんに期待して頂いてよろしいのではないかと(笑)
これを励みに全員一丸となって頑張りますので!

heart04これからもよろしくお願いいたしますheart04


過去の記事

全て見る