HOME > トリミング > はじめてのお客様へ(注意事項)

トリミング

一覧へ戻る  |  シャンプーコースの流れ >

はじめてのお客様へ(注意事項)

  1. 「ワクチン証明書」初回ご利用の際には、狂犬病と混合ワクチン接種証明書をご持参ください。
  2. 「ノミ・ダニ」駆除予防をされていないペットはトリミングをお受けできません。また、トリミング中にノミ・ダニを発見した場合は、トリミングの中止または追加料金を頂く場合がございます。
  3. 「もつれ・毛玉・抜け毛」もつれなどが多く時間が掛かる場合は追加料金を頂きます。
  4. 「ケガ・病気の発見」トリミング中に発見したケガ・病気については、程度によりお客様の指示を受け、獣医師の指示を仰ぎます。その際の費用はお客様の実費ご負担とさせて頂きます。
  5. 「過失によるケガなど」万が一当方の過失によりお客様のペットにケガなどを負わせた場合は、程度によりお客様の指示を受け、獣医師の指示を仰ぎます。この際の治療費は法的判断に基づき賠償させて頂きます。        
  6. 「不慮の事故・天災」予想のつかない疾病による不慮の事故、やむを得ない天災に基づく失踪、死亡、損傷の場合の損害補償などは出来かねます。
  7. 「体調不良」トリミング中にペットの体調不良がおきた場合は、トリミングを中止させて頂く場合がございます。
  8. 「お直し無料」ペットの皮膚・被毛にやさしいシャンプーを使用していますが、まれに合わないペットもいます。皮膚トラブルが出た場合はシャンプー終了後1週間以内であれば無料で洗い直しをいたします。トリミングについてもカット後1週間以内であれば無料でお直しをいたします。

一覧へ戻る  |  シャンプーコースの流れ >

このページのトップへ