• 交配について
  • 母犬情報
  • 里親募集
  • 幸せいっぱい お客様の声
  • アニコム損保のペット保険

HOME > PET'S FAN スタッフブログ > 里親募集 > 幸せなオカオ⑤(^^♪

PET'S FAN スタッフブログ

< プードルのマーニー、子育て中。プードル祭り??  |  一覧へ戻る  |  年末年始のご案内 2016~2017年 >

幸せなオカオ⑤(^^♪

先日トライアルを終え、晴れて優しい里親さんにお迎えをしてもらった
ママリタイア犬のプードルのぽにょちゃん☆彡

20161211144150-f8476643ee8ce14d52322c222a716ec75720831e.jpg
       良かったね、幸せにねheart04

ペッツファンさんではとってもアタマが良くて、
お世話焼きのボスキャラだっただけに、第2のおうちではゆっくりと過ごさせて頂きたくてcatface

IMG_2045.jpg
           ふふふッ 甘えちゃってhappy02

IMG_2046.jpg
    おもちゃもいっぱい!素敵なお部屋じゃないの~♪

たくさんの愛情をありがとうございますheart02
お名前は『ぽにょ』改め『幸美(こうみ)ちゃん』になりました~lovelyscissors

里親さんご家族にたくさんのハッピーを運んであげてねclover

 


カテゴリ:

< プードルのマーニー、子育て中。プードル祭り??  |  一覧へ戻る  |  年末年始のご案内 2016~2017年 >

同じカテゴリの記事

幸せなオカオ(^^♪⑧

久しぶりのブログはペッツファンさんから巣立ったパパママ引退犬たちの
近況をlovely

ペッツファンからブリーディングのお仕事を終えて、里親さんのもとで
第2の犬生dogを過ごしているコたち。
たくさんの里親さんのご好意でそれぞれ幸せに過ごしていることと思います。
たまに、近況報告のメールやお写真を頂いたり、インスタやブログなどで
幸せな笑顔を見るとスタッフ一同とってもホンワカな気持ちになるのですheart02
ありがたいことですhappy01
中には、天命を全うした子たちも居ますが、最期まで愛情をかけて頂いて
虹の橋を渡って行きましたconfidentきっと虹の向こうで元気に仲間と再会してる
かもしれないな、と思いますclover

20180723135618-677bd95802356a4f5fb40bd79d271b91602afbb0.jpg
   チワワのぽっちちゃん、お散歩の様子(^^♪

20180723135724-127c80a2e7e950e5890d3435562568a8af07a1d7.jpg
 ぽにょちゃん改め幸美(こうみ)ちゃん、とってもオシャレさんheart04

20180723135855-4a15701ff5b47429d3807d60a4d942e4fee6f6ee.jpg
 チワワのGOMAちゃん、家族のアイドルなんだねnotes

20180723140221-f1b976757af0c18f4013376eb17c9b1a07148bf4.jpg
ボストンの海ちゃん、お家にドッグランを作ってもらったんだって!

みんな元気そうで安心ですshine

みんな、暑い夏を元気に過ごしてね!!



幸せなオカオ(^^♪⑦

とってもイイコなんですが、なかなか里親さんが決まらなかった
フレンチブルドッグのぐりこちゃん。

2週間ほどのトライアルの後、ついに!
お迎え頂くオウチが決まりましたshinegoodcryinglovelyshine

とっても優しいご家族で、アツイ情熱を持って!
ぐりこちゃんのことをたっくさん聞いてくれました(笑)
ありがとうございますhappy01

IMG_2693.jpg
        幸せそうな笑顔heart04

きっと嬉しいことが毎日毎日たくさんあるんだね♪

ぐりこが来てから賑やかになって
癒されています、と里親さんからご連絡を頂きましたhappy01flair

IMG_2692.jpg
       これ以上ない極上の笑顔(笑)

幸せそうで良かったですheart02
また遊びに来てくださいねclover


チョッパー&ぐりこ(写真・動画)里親募集フレブル

現在、里親募集中のチョッパーとぐりこです。
詳細は下記から、
https://www.petsfan.jp/foster_parents/



Chopper01.jpg

Chopper02.jpg

Griko01.jpg

Griko02.jpg

幸せなオカオ(^^♪⑥

先日、トライアルを終えて、ペッツファンさんのママ犬から卒業した
チワワのポッチちゃんhappy01

里親さんからお写真を頂きましたよ~scissorsheart01

20170525120228-80a1678911e441ac36eaf6c428efa0717da1ea63.jpg
    ふふふ おすまししちゃって(笑)

お花見なんかも連れて行ってもらったそうで
きっと楽しい日々をおくっているのだろうなheart04

先住犬も同じくママリタイア犬のプードルちゃんが
居るそうで、年齢も同じ位だそうですから、
きっとゆっくり過ごしてるのかな。

このように、お迎えした後も様子を
お知らせ頂けるのはとっても嬉しいのです!!

これからも健やかに長生きしてねclover

お帰り。

ペッツファンさんでは、パパ犬やママ犬がたくさん居りますがhappy02

やはり、ブリーディングのお仕事を終えた後は、一般のお家で
愛情をいっぱいかけてもらって過ごしてもらいたいので、
随時里親さんの募集をしております。

詳しくは⇒里親募集のページ

2週間ほど前にフレンチブルドッグのぐりこちゃんがトライアル(お試し飼育)へ
行きましたhappy01

このトライアルはとっても大事で。

飼っていただく以上は終生飼育をお願いしているものですから、
例えば先住犬dogとの相性だったり、家族virgoとの相性だったりを
よく見て頂いて判断して頂いているのです。

今回は残念ながらご縁がなかったようで、ぐりこちゃんはお店に帰ってきました。

お話を伺うと、ぐりこちゃんはとっても甘えん坊で可愛くてイイコだった、と。
ご飯もしっかり食べれるし、お散歩も上手に歩いて排せつも出来ました、と。
人に対しても懐っこく、無駄吠えもありません、と。

でも今回はご家族の条件に合いませんでした。

これはとっても勇気ある決断をして頂いたと思っています。

「飼わない」という選択って難しいのです。

途中で飼えなくなってしまったらまた同じことの繰り返し。

最後まで愛情をかけてくださった里親さん候補のご家族には
感謝の気持ちでいっぱいです。

「うちよりきっと幸せになれる家族がどこかに居るよ」

と、ぐりこちゃんに言葉を掛けてくださいました。
ありがたいことです。

IMG_2263.jpg
         おもちゃ大好き。

ぐりこーッ!happy01お帰りheart04
また次、頑張ろうね~clover

引き続き、ぐりこちゃんの里親さん、募集中です~♪

このページのトップへ