PET'S FAN スタッフブログ

かぶっちゃおう!

ペッツファンさんでは先日『かぶりもの体験』を開催してみました♪
面白い『かぶりもの』って確かに可愛いし、ウケるぅ~だけど、
何回も使わないしおうちじゃうまく写真が撮れない、っていう方も多く(笑)

トリミングご利用頂いたわんこにお声掛けしてみましたheart04
みんな可愛らしく、気に入っていただけましたよ~

20161231170623-e9ef0da9185e7d7d5b4601d7641aa2d14f691ab5.jpg
     ルルちゃんhappy02

20161231170656-eb3982e4d2c95cfd46078f1da9e0d3db626706f0.jpg
     もひとつルルちゃんhappy02

ルルちゃんはお写真撮りなれているのでカメラ目線バッチリですgoodshine


20161231170730-34f658dd9caf5923591a46be56862e44185f09c2.jpg
             蓮くんhappy02

20161231170904-ada51acbd4872d64a2bd2033a877384c44cacd6e.jpg
          チピちゃんhappy02

20161231171002-59e0b5f6ea2dca86d0f4b90d59f9bdd5ee019c6d.jpg
      もひとつチピちゃんhappy02

20161231174547-220082289643243aef0dc0f4ea7087c78e912cb5.jpg
                                   ミロちゃんhappy02

20161231174646-7c18fda99b14e7bfcb71c93550a30fa2eefebc40.jpg
           リルちゃんhappy02

まだまだたくさん体験いただきましたがnotes

最近は写真加工アプリで可愛らしく凝ったカンジで編集もできるので、
連写で撮ったデータをトリミングオプションとして540円でお渡ししています☆
SDカードUSBをお持ちいただいてますwink 

ちょうどクリスマスや年賀状の季節だったのでとっても喜んでいただきましたよ(^^♪
さらにはSNSのアイコンにされる方も!!!
またこんなイベントもやってみようかな、と思っていますgoodshine

さてさて、今日は大晦日。
今年も大変お世話になりました。
来年もペッツファンをよろしくお願いいたしますclover

過去の記事

全て見る