PET'S FAN スタッフブログ

ストップ もつれ!!


ペッツファンさんでは、最近とってもわかりやすいパンフレットを

入荷しました!!!

プードルやプードルを含むミックスちゃんがとっても増えたことで

どこのサロンさんでもとっても苦労していること・・・

お客様のわんちゃんの毛玉、どう処理するか、

おうちでのケアをどう教えていけばいいのか。

これはもうずっと昔からの課題なのです。


20170214150418-0d49666ccf976c1a17733391263e843cca3f8e3d.jpg
    こんな感じの冊子が出来ました!

毛玉って常に皮膚を引っ張っている状態なので。
ずっと痛い思いをしてるってことなのです・・・weep


20170214150441-203a89baaa68f0afdab2da6fe540d5d05e568554.jpg
      毛玉になる原因がわかりやすく。

ご自分でもチェック出来るのですgood

おうちで「もつれ」「毛玉」を作らない

ことが重要ワケで。

トリミングサロンでのケアのスパンやおうちお手入れの見直しなど

参考になることがいっぱいです。

トリミング終了後に有無を言わさずこのパンフを渡された飼い主さんは

よっぽどヒドイ毛玉もつれがあったんだなsweat02と思ってください!!!

ちょっと読んでみたい、という方はスタッフまで遠慮なくお申し付けください~happy02

過去の記事

全て見る