HOME > PET'S FAN スタッフブログ > 里親募集 > チョッパー&ぐりこ(写真・動画)里親募集フレブル

PET'S FAN スタッフブログ

< フレンチブル、ふじこチビちゃん見学開始です♪  |  一覧へ戻る  |  ボストンテリア、テイラーチビちゃん見学開始です♪ >

チョッパー&ぐりこ(写真・動画)里親募集フレブル

現在、里親募集中のチョッパーとぐりこです。
詳細は下記から、
http://www.petsfan.jp/foster_parents/



Chopper01.jpg

Chopper02.jpg

Griko01.jpg

Griko02.jpg

カテゴリ:

< フレンチブル、ふじこチビちゃん見学開始です♪  |  一覧へ戻る  |  ボストンテリア、テイラーチビちゃん見学開始です♪ >

同じカテゴリの記事

幸せなオカオ(^^♪⑥

先日、トライアルを終えて、ペッツファンさんのママ犬から卒業した
チワワのポッチちゃんhappy01

里親さんからお写真を頂きましたよ~scissorsheart01

20170525120228-80a1678911e441ac36eaf6c428efa0717da1ea63.jpg
    ふふふ おすまししちゃって(笑)

お花見なんかも連れて行ってもらったそうで
きっと楽しい日々をおくっているのだろうなheart04

先住犬も同じくママリタイア犬のプードルちゃんが
居るそうで、年齢も同じ位だそうですから、
きっとゆっくり過ごしてるのかな。

このように、お迎えした後も様子を
お知らせ頂けるのはとっても嬉しいのです!!

これからも健やかに長生きしてねclover

お帰り。

ペッツファンさんでは、パパ犬やママ犬がたくさん居りますがhappy02

やはり、ブリーディングのお仕事を終えた後は、一般のお家で
愛情をいっぱいかけてもらって過ごしてもらいたいので、
随時里親さんの募集をしております。

詳しくは⇒里親募集のページ

2週間ほど前にフレンチブルドッグのぐりこちゃんがトライアル(お試し飼育)へ
行きましたhappy01

このトライアルはとっても大事で。

飼っていただく以上は終生飼育をお願いしているものですから、
例えば先住犬dogとの相性だったり、家族virgoとの相性だったりを
よく見て頂いて判断して頂いているのです。

今回は残念ながらご縁がなかったようで、ぐりこちゃんはお店に帰ってきました。

お話を伺うと、ぐりこちゃんはとっても甘えん坊で可愛くてイイコだった、と。
ご飯もしっかり食べれるし、お散歩も上手に歩いて排せつも出来ました、と。
人に対しても懐っこく、無駄吠えもありません、と。

でも今回はご家族の条件に合いませんでした。

これはとっても勇気ある決断をして頂いたと思っています。

「飼わない」という選択って難しいのです。

途中で飼えなくなってしまったらまた同じことの繰り返し。

最後まで愛情をかけてくださった里親さん候補のご家族には
感謝の気持ちでいっぱいです。

「うちよりきっと幸せになれる家族がどこかに居るよ」

と、ぐりこちゃんに言葉を掛けてくださいました。
ありがたいことです。

IMG_2263.jpg
         おもちゃ大好き。

ぐりこーッ!happy01お帰りheart04
また次、頑張ろうね~clover

引き続き、ぐりこちゃんの里親さん、募集中です~♪

幸せなオカオ⑤(^^♪

先日トライアルを終え、晴れて優しい里親さんにお迎えをしてもらった
ママリタイア犬のプードルのぽにょちゃん☆彡

20161211144150-f8476643ee8ce14d52322c222a716ec75720831e.jpg
       良かったね、幸せにねheart04

ペッツファンさんではとってもアタマが良くて、
お世話焼きのボスキャラだっただけに、第2のおうちではゆっくりと過ごさせて頂きたくてcatface

IMG_2045.jpg
           ふふふッ 甘えちゃってhappy02

IMG_2046.jpg
    おもちゃもいっぱい!素敵なお部屋じゃないの~♪

たくさんの愛情をありがとうございますheart02
お名前は『ぽにょ』改め『幸美(こうみ)ちゃん』になりました~lovelyscissors

里親さんご家族にたくさんのハッピーを運んであげてねclover

 


幸せなオカオ④^^♪ 

まだ寒い時期に静岡のほうにオヨメに行った、
ママリタイア犬、ボストンテリアの海ちゃん。

トライアル前からとっても楽しみにしていただいていて、
カンドーのご対面を果たしてから早数か月。

縁あって海ちゃんを迎えてすぐミニピンちゃんの妹ができた
そうですnotes

umi001.jpg
               アラ、仲良しheart02

基本的にだれとでも仲良しになれる海ちゃんだけに
心配はしてないですが(笑)

umi002.jpg
      アラ、おちゃめさん♪

umi004.jpg
   お気に入りのおもちゃなんかなbleah

umi005.jpg
    やっぱり鼻ペチャ同士は仲良くなれるのかな(笑)

umi006.jpg
     2人でお散歩も上手になったね~happy02

頭がキレて、クールな感じの海ちゃんでしたが、
里親さんのもとでは、すっかり甘えん坊キャラが定着しつつ
あるそうですhappy01

幸せなんだね、海ちゃんheart04
また遊びに来てね~shine

幸せなオカオ③^^♪

ハイ、幸せなオカオパート3♪

こちらも元・ママ犬、ヨーキーのメリーちゃん☆

ちょっと控えめな大和撫子、優しい子でしたよ~


merry.jpg
      こんなに安心した微笑みにheart04

皆さんでかわいがって頂いているからでしょうね、
ゆったりまったりしている様子が目に浮かびます♪

お迎えしてもらってからちょっとふっくらしたそうですhappy02
太りやすい体質だったから、幸せ太りってやつですね(笑)

これからゆっくり第2の犬生を送ってねwink


このページのトップへ