PET'S FAN スタッフブログ

怒られて大阪。

先日、ロイヤルカナンさんの研修にまたまた大阪へ~bullettrain

さすがに地図を読めないワタシも(アプリで誘導してもらってもイマイチ・笑)
1週間前にメーカーさんの展示会で(予習がてら)大阪に来てたので
JR大阪駅まではバッチリですscissors

でもそこから会場までは自信がなかったので(雨だったしrain)
タクシー拾ったらpaper「すぐそこだけど?annoyシャトルバスもでてるけど?annoy
と、怒られ気味(笑)

「いや、シャトルバスは時間が合わなくて間に合わないし、迷ってる時間もないんで~」

と笑顔bleahで返したけど、やっぱりオバチャンの笑顔wobblyではダメだったんだろうか(笑)

でも!知らない街を、雨の中徒歩10分!
同じことを考えた参加者さんは沢山いて、会場入り口はタクシー渋滞だったゾ☆

そんな中、ロイヤルカナンさんに温かく迎えて頂いて(涙sweat02)
和やかに研修が始まります。

今回はお昼もお弁当付き♡

研修の中身は今後のペッツファンさんに期待して頂くこととして(笑)

なんといっても一番の楽しみは研修後の懇親会☆

立食ですが、毎回豪華ゴハンで♡
これを食べに来てるようなモン???

IMG_1617.jpg
       オカシラ付きですよ、奥さん!

タダメシ食らいと言われないように、頑張りますよ~rockshine



過去の記事

全て見る