PET'S FAN スタッフブログ

プードルのマーニー、子育て中。プードル祭り??

ペッツファンさんは只今プードルちゃんの出産ラッシュ中~heart04

まずは9/17産まれの兄妹ちゃん♪

10681069f_378x283.jpg
       ふふっ 可愛いな~catface

お父さんがペッツファンのトニーくん!
小振りながらもしっかり遊んでご飯も食べれるようになってきましたscissors

次はまだまだベイビー感が抜けない、マーニーママの子供たち。

11/17産まれ、男子×2、女子×1。

1073B_378x283.jpg
       これはまだ産まれて数日。

1073D_378x283.jpg
  マーニーママは2回目の出産でちょっとヨユーが出てきたかな。

そして、お正月にはたんぽぽママが出産予定♪
(もしかすると年末かも!!!)

popotibi1.jpg
    コレは前回の子供たち(笑) いつも可愛いコを産んでくれます☆

今お迎えできるコからまだまだお腹の中に居るコまでlovely
プードル好きの方にはたまんないお祭り状態ですよ~happy02heart02

レッド系のコをお探しの方は是非お寄りくださいねッup


teian3.png


過去の記事

全て見る