PET'S FAN スタッフブログ

チワワのもなかちゃんの子供たち、順調!

Xmasxmasも毎年のように風typhoonのように過ぎ去りつつある今日。
受験生のムスメvirgoはクリスマスもお正月もない切ない冬休み。
イマドキの子たちは塾にカンヅメ状態でカワイソウですね・・・

さてさて、そんな中、年末のトリミングがとっても忙しいペッツファンさんでは
チワワのもなかちゃんの子供たちが店頭で元気に遊んでいますheart02

10/24産まれ。お母さんはレッドのもなかママ。
お父さんはブラックのキャスパーくんです☆彡

ブラックタン&ホワイトの男子happy02くろみつくん(仮)。

クリームの女子happy02あんにんちゃん(仮)。

ウチの子たちはみんな仮ネームを付けるのでheart04
是非癒されてくださいませ~clover


過去の記事

全て見る