PET'S FAN スタッフブログ

ちょっと自慢(^^♪(前振り編)

せっかくのいいお天気が続いていましたが今日は雨rain

でもshine新緑shineがますます鮮やかになりそうだから、それもいいかな。

本日はちょっと自慢編。

ペッツファンでは素敵なお店作りをするために、日々努力をしているのですがwink

年に数回、ペットフードメーカーのロイヤルカナンさんの研修に行っております。

この研修は知る人ぞ知るワクワク系マーケティング主宰の『小阪裕司先生』の

貴重なセミナーなので、いつも楽しく参加させて頂いているのですが(^^♪

この場は、普段お店で行っている色々な実践事項を発表する場なのです☆

数年前、ペッツファンはその場で一番優れた実践をしているお店として、

『パルムドール賞』を頂きましたpunchdash

その時の写真がコレ!

1391582_601349226594653_1867306793_n.jpg

左上が小阪先生、右上がロイヤルカナン山本社長、
真ん中が同じ業界の先輩方です☆

副賞はロイヤルカナン製のワインです!
これは現在も変わっていないらしい(笑)

さて、これを踏まえて、次回につづく♪
        

過去の記事

全て見る