お知らせ

「ようこそ、ペッツファンへ」

「ようこそ、ペッツファンへ」

当店は、アットホームな雰囲気のお店づくりをモットーに平成16年7月より、愛知県日進市の香久山でペットショップを始めました。
名古屋市のベッドタウンとして日進市は、年々人口増加と共に「全国すみよさランキング2015」でも上位にランキングしているとても良い街になっております。
香久山地区は住宅街の中という立地からもおわかりになるとおり、なによりも地元の皆様のお役に立てるよう、『トリミング』や『ペットホテル』など日常的に必要とされるサービスから、『ブリーディング』『交配』『子犬子猫販売』といった生体の取り扱いに加え、そこで培った知識やノウハウを生かした『しつけ飼育相談』までとさまざまなご要望やお悩みにお応えする、万全の体制を整えております。

ただ、これだけモノやサービスが溢れる時代、価格競争や顧客満足だけを追及しているようでは・・・まるで風に流される風船のように(笑)地に足の着いた経営が成り立たないのではないのか、と考えました。

お客様の愛犬を通して、一緒に『嬉しい』、『可愛い』、『困った』、『助けられた』というような感情を共有し、お客様との『絆(キズナ)』を作っていきたい!というのが私たちの思いです。

ちょっと買い物帰りに立ち寄ってみた、なんとなくシャンプーに出してみた、などこれも何かのご縁です。わんちゃんのことじゃなくてもかまいません。子供さんのこと、オススメのご飯屋さん、はたまたダンナさんの愚痴など・・・(笑)お客様や愛犬との『絆(キズナ)』を少しづつ深めていけたら・・・と願っております。



a0afb3a4756030dcd201a3580c84e118.jpg

過去の記事

全て見る