• 交配について
  • 母犬情報
  • 里親募集
  • 幸せいっぱい お客様の声
  • アニコム損保のペット保険

HOME > PET'S FAN スタッフブログ > 4ページ目

PET'S FAN スタッフブログ 4ページ目

今年も9689(クロパグ)さんが入ったよ!!!

たいへんお待たせ致しましたhappy02

ペッツファンさんでお洋服と言えば、大人気ブランドの
「9689(クロパグ)」さんです!!!

今年もクールな、アッ!デザインだけではありませんよ、
クール素材をふんだんに使ったタンクトップsportsが入りました~punchhappy01shine

さらにクールな、アッ!こちらもデザインだけではありませんよ(笑)
クールでシャレオツで可愛らしいクールバンダナが入りましたheart04

IMG_2451.jpg
        ほんの一部ですが~

サイズの方もそろえております(^^♪

なんと、7月キャンペーンで!
入ったばかりのこの9689商品を!
すでに10%オフにしちゃいます!


ただ数量限定の為、お早めにお買い求めくださいね~notes

ボストンテリア、テイラーチビちゃん見学開始です♪

ペッツファン自慢の鼻ペチャベイビーズ、第3弾heart04

ムチムチと大きくなってきております、順調です♪

tailer003.jpg
                  ハイ、整列ーッ!!!

6月13日産まれ、男子spade×3、女子heart×2。
優しいテイラーママはいつも腕枕をして
ベイビーを寝かしつけます(笑)
こちらも母乳育児。ママさん、たくさん栄養をとらねばならないので
毎回、丼メシです~riceballshine

tailer009.jpg
            オメメも開いたんだよ~

20170627133931-9157112c5683b59c46cda0b914ee480b6e4419ee.jpg
              テイラーママりんheart01

20170627134040-377fb6fe03ba4fb0736ec35c6c715ee09b782241.jpg
                オラフパパりんheart01

見学&ご予約開始いたしました!!!
お早目にご来店お願いいたします~clover


チョッパー&ぐりこ(写真・動画)里親募集フレブル

現在、里親募集中のチョッパーとぐりこです。
詳細は下記から、
https://www.petsfan.jp/foster_parents/



Chopper01.jpg

Chopper02.jpg

Griko01.jpg

Griko02.jpg

フレンチブル、ふじこチビちゃん見学開始です♪

さて、鼻ペチャベイビーズ第2弾!!!

待望のフレンチブルドッグふじこママちゃんの出産ですhappy01flair

なんと!前回ベイビーズの6頭を上回るshine7頭のベイビーズshineheart02

P6135735.jpg
     ・・・多すぎて何が何やら分からない(笑)

P6165837.jpg
     ベイビーズだけ放射状にしてみましたhappy02

6月7日産まれ、男子×ブリンドル3、女子ブリンドル×2、女子パイド×2。
7匹もだとさすがにひとりずつは小振りちゃんですが、すくすくと順調そのものnote
こちらもしっかり母乳育児。
7匹の子供たちを分け隔てなくお世話するふじこママ。
え~コや。

20170621115350-15f67c217837a6ce3ab9238c1cef159d8de04407.jpg
      ふじこママちゃん~(^^♪

20170621115445-57973c7286eda4a4bd6adba49b220d18d1071d66.jpg
          イケメンルパンパパくん~(^^♪
 

コチラもご見学、ご予約を開始いたしましたrun
良縁を願っておりますclover


ケイティチビちゃん、見学開始です♪

ペッツファンさん、只今仔犬たちがわらわらと(笑)
順調に育っております!

まず第1弾!ボストンテリアのケイティママの子供たちですhappy01flair

20170621110314-8c0a98ed0004b96b10191679b168c88cfbd24a58.jpg
            上手に並んだね~notes

6月3日産まれ 男子×3、女子×2。

しっかり育って産まれてきましたheart04

ママのケイティはちょっと怖がりさんですが、
しっかりベイビーたちの面倒を見てくれて、
今のところ母乳だけで育ってくれてます!

20170621110903-9e18d4ac841a85854df234d3682de9c3adb6cbd9.jpg
       ケイティママちゃん~(^^♪

20170621111624-6c5c205d29343ed50b64cb53b4976fed2b7da128.jpg
              オラフパパくん~(^^♪

ご見学、ご予約開始致しました!!!
お早めにご来店をお願い致しますclover

ナルホド、そういうことか。

ペッツファンさんはここのところ出産ラッシュですheart04notes

ご報告は近日中に出来ると思いますがhappy01

バタバタと慌ただしい中、ちょっと貴重なセミナーへ行ってきました☆

「新生仔学」のセミナーですgood

このラッシュの中、なんてナイスなタイミング!!!

新生仔というのは要するに産まれたばかりの子犬子猫。

人間と同じで周産期というのはとても母子にとって大切な期間なのです。

IMG_2403.jpg
          東京・品川駅前。

キャノン、三菱、マイクロソフトのビル群が立ち並びますgawkflair

IMG_2400.jpg
      品プリ前。マーライオンあり(笑)

近くには「グランドプリンスホテル高輪」。
おお。年末の「FNS歌謡祭」を中継する「飛天の間」が
あるところだね!!!

というように、なんだかアーバンな感じで(←表現が古い)
いつもの「ナントカ研修センター」ではなく(笑)
シアターもあったけどほぼ間接照明のオサレ研修。
ワタシ世代には老眼で資料がとっても見にくかった・・・wobbly

ま、ドラマに出てきそうな研修風景でちょっと新鮮でしたケドheart04
    
IMG_2407.jpg
       さて、実際の研修と言えば。

繁殖や交配に関しての研修は今までも率先して受けてきたのですが、
産まれてきた仔犬たちのケアに特化したセミナーというのはなかなか
機会が無かったんですよね。
ショーブリーダーさんなんかの参加も多く、興味のわくお題です。

結論から言うと、今まで自分たちで培ってきた知識や勘、
同じブリーダー、獣医さんなどとの連携のもとの動きなんかは、
ちゃんとデータで実証されていたり、文献が出ていたり
していたんだな~と。
点だったものが線で繋がるような実感があり、とても有意義な
セミナーでした。
勿論、最新のデータに基づく研究もありとっても興味深かった!

今後ともshine健康で可愛らしい仔犬たちshineを皆様の元に
お届けできるように頑張りますねheart04


取りました!頑張りました!


ワタクシ、「アニマルスキンケアアドバイザー⇒コチラ」に続き、

ロイヤルカナンさんの「ヘルスニュートリションマスター」の資格を取りました!!

20170530144248-c2ec4ac0b9f1c51c201e711355a901d3476310c1.jpg
             じゃーん!! 認定書とバッジnotes

犬猫のフードについて、アドバイスを致しますよ~という
立場です☆

アレルギーのコや子犬ちゃん、太ってるコ痩せてるコ。
シニアのコだって犬種や個体で気を付けるところって違います!

飼い主さんの話を伺いながら、時には獣医さんと連携しながら
アドバイスをさせて頂きますので、よろしくお願い致します~clover

ストップ もつれ!!


ペッツファンさんでは、最近とってもわかりやすいパンフレットを

入荷しました!!!

プードルやプードルを含むミックスちゃんがとっても増えたことで

どこのサロンさんでもとっても苦労していること・・・

お客様のわんちゃんの毛玉、どう処理するか、

おうちでのケアをどう教えていけばいいのか。

これはもうずっと昔からの課題なのです。


20170214150418-0d49666ccf976c1a17733391263e843cca3f8e3d.jpg
    こんな感じの冊子が出来ました!

毛玉って常に皮膚を引っ張っている状態なので。
ずっと痛い思いをしてるってことなのです・・・weep


20170214150441-203a89baaa68f0afdab2da6fe540d5d05e568554.jpg
      毛玉になる原因がわかりやすく。

ご自分でもチェック出来るのですgood

おうちで「もつれ」「毛玉」を作らない

ことが重要ワケで。

トリミングサロンでのケアのスパンやおうちお手入れの見直しなど

参考になることがいっぱいです。

トリミング終了後に有無を言わさずこのパンフを渡された飼い主さんは

よっぽどヒドイ毛玉もつれがあったんだなsweat02と思ってください!!!

ちょっと読んでみたい、という方はスタッフまで遠慮なくお申し付けください~happy02

幸せなオカオ(^^♪⑥

先日、トライアルを終えて、ペッツファンさんのママ犬から卒業した
チワワのポッチちゃんhappy01

里親さんからお写真を頂きましたよ~scissorsheart01

20170525120228-80a1678911e441ac36eaf6c428efa0717da1ea63.jpg
    ふふふ おすまししちゃって(笑)

お花見なんかも連れて行ってもらったそうで
きっと楽しい日々をおくっているのだろうなheart04

先住犬も同じくママリタイア犬のプードルちゃんが
居るそうで、年齢も同じ位だそうですから、
きっとゆっくり過ごしてるのかな。

このように、お迎えした後も様子を
お知らせ頂けるのはとっても嬉しいのです!!

これからも健やかに長生きしてねclover

もうすぐ、梅雨入り・・・

ちょっと早いのですがwink

トリミング後のお写真タイムが『rain梅雨バージョンsnail』に

変わりました♪

トリミング後のお写真は・・・

あの!渡辺直美チャンも!ブルゾンちえみチャンも!ローラちゃんだってやってる!

インスタグラムで公開中でございます☆

☆ペッツファンのインスタグラムは→コチラ
 

20170525113211-bfb4754475a0fbc766baed3c96ee5c9ef28f072b.jpg

           笑顔~heart02


20170525113325-62fb68f51b1188010992f70d04b2ad831aeb9267.jpg
            ハイ、笑顔~heart04パート2!

一部ご紹介でしたッnotes


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ