• 交配について
  • 母犬情報
  • 里親募集
  • 幸せいっぱい お客様の声
  • アニコム損保のペット保険

HOME > PET'S FAN スタッフブログ > 7ページ目

PET'S FAN スタッフブログ 7ページ目

お名前ついてます~♪

ペッツファンさんに居る販売の子犬ちゃんたちは、仮の名前がついています。
もちろん、ご家族が決まれば新しい名前を付けて頂くのですが、
その仮の名前が気に入ってしまう飼い主さんもみえてhappy02

一部ご紹介~♪

hatimitu.jpg
    ハチミツくん(仮)・笑

IMG_1913.jpg
        トンボくん(仮)

IMG_1912.jpg
        ダウニーくん(仮)

IMG_1910.jpg
        ロンド&ワルツの兄妹(仮)

IMG_1914.jpg
      もみじくん(仮)

みんな可愛らしいお名前♡

スタッフも自分で付けたお名前のコにはなぜか
愛着がわいてしまうのですheart04



ご長寿さん、いらっしゃい(^^♪


本日、敬老の日ですhappy01

先日、「犬猫の平均寿命が過去最高に」というニュースが
発表されました!

日本小動物獣医師会などの統計によるものだそうですが、
犬:13.2歳 猫:11.9歳
とのことheart01

犬の場合は大きさによって少し寿命が違います。

小型犬の場合 13~15歳くらい
中型犬の場合 11~13歳くらい
大型犬の場合 10歳前後

と言われています。

なぜ、平均寿命がのびているのか、という点ですが、

・室内飼育が多い
・ペットフードや医療の発達
・飼い主さんの意識の向上

ということが挙げられるかな、とwink

ペッツファンさんでも、お客様の「ご長寿わんこ」の
ご紹介をしてみました(^^♪

ありがたいことに?永くお付き合いいただいている
シニアのお友だちが多くて特にダックスちゃんは10歳前後の子の多いこと!
ご紹介できるのはほんの一部になっちゃいますが、
ほのぼのとみていただけると幸いでございますclover


20160919135533-42ea3f627f68aad2393b9cbe6aadfcc8ff995923.jpg
   まだまだ、追加していきますよheart04


ボストン新米ママ、テイラー出産(^^♪


続いて新米ママのテイラーちゃん(^^♪
最初はおずおずと子供たちのニオイを確かめて
おりましたが、すぐに目覚めちゃいましたよ、母性本能にheart04

まだまだ若くて元気いっぱいのテイラーちゃんですが、
子育て中は立派にハハの顔ですcatface

20160905190626-485299d8becdb6f3541eefef5aaee8f7e9966003_378x283.jpg
        ちょっとまったり(*´ω`)    

9/3産まれ 男子×2 女子×1ですshine

20160912130821-bb8cda1d9b6007847cbd8fd283b8f3806621eb77.jpg
         こっちはまだチビチビくん☆彡

20160912130905-d5116375b97963f9d0710b0225534171faef1b3b.jpg
        ママと離れてピーピー鳴いてます。

すくすく成長中です!
見学オッケーです、ぜひ見てやってくださいませ~wink
 


   

ボストンテリアルイちゃん、最後の出産!


ひっさびさの投稿ですcoldsweats01

いや~この夏は暑かった!早かった!

高2のムスコが高校球児baseballなので、夏休みの休みナシの早朝弁当や送迎、
グラウンド当番や公式戦の応援、さらに受験生のムスメの塾や部活送迎ナドナド・・・
毎朝、這って起きるような生活でした(笑)
ま、小学校から続けてきた野球ももうあと1年(多分・笑)
親のサポートももうちょっと。老体にムチ打って頑張らないとwink

そんな中、出産ラッシュの夏休みでしたが、トイプードルやチワワ、
フレンチブルなど、たくさんのheart01子供たちheart01が巣立って行きました!

更に第2弾として、只今ペッツファンさんは
モーレツにボストンテリアにまみれています(笑)

まみれている、という表現が正解です☆彡

★お里が決まったケイティちゃんの子供たち(^^♪

★さらに美人ママ、ルイちゃんの子供たち(^^♪

★さらにさらに初・出産頑張ったテイラーちゃんの子供たち(^^♪


RUI20160820B_378x283.jpg
       ベテラン感あふれるルイママは5匹出産。

8/20産まれ 男子×2、女子×3。
女の子は1匹ご予約済みです。

大人気だったルイちゃんも今回が最後の子供たちの予定ですwink
お疲れ、ルイちゃん、離乳までもう少し頑張ってね!!

先日から離乳食が始まりました!
20160912110150-3cfc3fc8d2ab4ea5bd3c96f1b572be7d8f59c19c.jpg
               オメメも開いたよ!

20160912110232-ef1ab357c16344bc48adf4cd78ee9daee8109ad0.jpg
          このたれ耳の時期はカワイくて萌え♪

20160912110303-faad25c168f4238e4fc6f4e841dea145908e0023.jpg
          オカオや体の柄もバラエティに富んでいます☆

見学オッケイです!
現在ご予約受付中なので、気になった方はお早めにsmile 

次回はテイラーちゃんのチビちゃんたちのご紹介です☆


 

フレンチブルのガッチャンチビ、続報(^^♪

さらにさらに、7月11日産まれのフレンチブルガッチャンのベイビー達ですがbleah

離乳食も始まり、オカオをごはんでいっぱいにしてモゴモゴしております!

P7221654.jpg
      こんなにもベビベビしてたのですが・・・

20160804152541-235b81f3766c3ddf75c4e6d0944c02039b879f1b.jpg 
         ほらッ こんなにフレブルらしくなってきてnotes

20160804152658-1b171fd0e7dc2c457f764e8f5e568537c11f6501.jpg
     ちょっとこんなイタズラっぽい表情もsmileshine

鼻ペチャ犬人気のペッツファンさん、ガッチャンのベイビーたちも
1匹ご予約がすでに入っております!

気になっちゃう~ッって思ったら、見に来てくださいねッclover


トイプードルたんぽぽちゃんのコ、続報(^^♪

7月1日に産まれた、トイプードルのたんぽぽちゃんのベイビーたち、
よちよち歩きが出来るようになり、兄弟でじゃれ合う姿もheart04

20160804151342-8edb466cf56cd4bc261eb89e38a149929afecbe4.jpg
    ほら、こんなに立派になりましたよ~lovely

なんかユニットのジャケ写みたい(笑)
ちょっとクール系な感じbleah

7月1日産まれ、男の子×2、女の子×1、アプリコットです☆彡

20160804151737-d332d1a3b7bf4d80ea1791340b9facc2308c34c9.jpg
        もう少しモフモフしてきます(^^♪

女の子は一番小さいので、チワワのハッチちゃんの子供たちと遊んでいると、
ちょうどえーかんじで可愛い(笑)

ご予約受付中です!
見学お待ちしておりますclover

ボストンテリアケイティママ初出産☆

この夏、出産ラッシュのペッツファンさん。

先日、ボストンテリアのケイティが初めてママになりました!

10521053d_378x252.jpg
         女の子(^^♪2匹です!

7月21日産まれ、予定日キッカリ。
ケイティママ、おっぱいがたっくさんでるので
子供たちは健康優良児です♪

20160804145550-9c85aa9f07e85d62114aa8370995f26cf665502b.jpg
             オメメがうっすら開いてきました!

20160804145650-06a1d68d1e64f1b5b082e74ea39fa3260f5cf24a.jpg
             絡まってる(笑)

当店の人気犬種のため、ご予約はすでに1匹入っているのですhappy01heart04

気になる方はお急ぎくださいねッclover

イケメンの母。フレンチブルガッチャン出産(^^♪

フレンチブルドッグのガッチャンママがイケメン2匹のお母さんになりました☆彡

7/11産まれ クリームの男子×2です☆

Gacchan006_378x252.jpg
              まるまってる(^^♪

20160722144413-e72d82e0ec0267b32f7b4c74a2fd6bfbaa5efeed.jpg
   パパは大御所、チョッパーくん(^^♪

20160722144502-0491b65c681a82c59da00c6822e1f3907bef7dd1.jpg
              ママはガッチャン(^^♪

チョッパーパパは11㎏、ガッチャンママは10㎏くらいかな。
一般的なフレンチサイズです☆

しっかりむっちりした男子ですので将来もガッチリしたいいコになるんじゃないかとheart04

P7221654.jpg
                           順調に成長中!
 

P7221659.jpg
             ひしょひしょ話(・・?

可愛いですsadshine 癒されちゃってますlovelyshine

ぜひ見に来てくださいねッ♪

チワワのハッチの子供たち、続報(^^♪

先日、予定日ほぼ一週間前に産気づいたにもかかわらず、
立派な(笑)ベイビーたちを産んでくれたベテランママさんチワワのハッチちゃんwink

6月24日産まれ、女の子×2です☆

子供たちはムチムチのパッツンパッツンに元気に育っておりますよ~heart02

先日オメメが開きました♪

まだうっすらとしか見えてはいないはずですが、
しっかりママを探してハイハイするんですよshine

hacchibi3.jpg
         ちょっとワンコっぽくなったと思いますよgemini

hacchibi1.jpg
            柄もハッキリしてきましたnotes

なかなかオメメを開いてくれないんですよね~
エイッ!!

hacchibi4.jpg
             あッ ちょっと開いた!!!

hacchibi5.jpg
            う~ん、まだ寝るか・・・(笑)

hacchibi2.jpg
       正面撮れた!けどやっぱり眠そう・・・bleah

見学可能ですッrun
両親2㎏台の小振りちゃんですよclover

トイプードルたんぽぽちゃん子育て中♪


も~暑いsunwobblysun

この夏乗り切れるのでしょうか・・・
まだ梅雨なのに・・・
ここ数年で一番暑いってウワサなのに・・・

そんな中、トイプードルのたんぽぽママがベイビーを子育て中でございます☆

7月1日産まれ 男子×2、女子×1 全員アプリコットです☆ 

まだまだshineネズミちゃん状態shineですが初写真~♪

tannpopochibi1.jpg
          ツルツルのネズミちゃん(笑)

tannpopochibi2.jpg
               てへぺろsmile

tannpopochibi3.jpg
        一番チビちゃんが女の子(^^♪

たんぽぽママはアタマが良くて空気を読むタイプなので
きっと子供たちも・・・heart04

すくすくと育っております!

たんぽぽちゃんの以前の子供たち(2014年産まれ)の写真をアップ!!

b0108c-300x225.jpg
           そりゃッ!!!

か~わ~い~い~heart02(ギャル風に)

こんなカンジの可愛いコたちに育つであろう、と(笑)
見学可能です!是非見に来てくださいねclover


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ