• 交配について
  • 母犬情報
  • 里親募集
  • 幸せいっぱい お客様の声
  • アニコム損保のペット保険

HOME > PET'S FAN スタッフブログ > 8ページ目

PET'S FAN スタッフブログ 8ページ目

ベテラン母さん出産です♡チワワ♡

今回で最後の出産となるチワワのハッチがかわいい子犬を授かりました。
出産日:2016年6月24日、2匹姉妹のかわいい子達です。


104546A.jpg

出産予定日より一週間ほど早く産まれたので心配でしたが、予想以上にしっかりと育っていたので安心です。

104546B.jpg

出産直後、爆睡のママ犬ハッチですが現在は子育てに奮闘しているので子たちはすくすく元気に育ってますよ!

チワワのブリーダー「ペツファン」の公式HPはこちらから

フレンチブルドッグ&チワワ入店!

ペッツファンのひじょーに厳しい審査基準(店長の好みlovelyです)をクリアした子犬たちが入店してます!

フレンチブルドッグ・ブリンドル・メス 詳細はコチラ
1039a.jpg

チワワ・ブラックタン&クリーム・メス 詳細はコチラ
1043B.jpg

愛知県日進市のブリーダー直営のペットショップ
「ペッツファン」フレンチブルドッグ・チワワ・トイプードル他



トイプードルマーニーちゃんの子供たち♪

先日、産まれたトイプードルのマーニーママのチビちゃんたちを
ご紹介しまっすheart02

5/20産まれ、男子×1、女子×2の計3匹です♪
今回のベイビーたちは男のコが小振りくん。
女のコ2人がむっちりしっかりちゃんですcatface


P5270569_378x252.jpg
今回が2回目の出産。しっかり「美人ママ感」取り戻しました(笑)

生後2週間くらいでオメメが開きますnotes
オメメが開いてもまだぼんやりとしか見えないって言われてマスeye

1040ccc_378x252.jpg
  生後4週目に突入☆今日は初めて爪切りもしたよhappy02

1041aaa_378x283.jpg
   この月齢にしてぶりっ子感満載(笑)

離乳食もはじまりました!
見学オッケイです!ぜひオカオを見に来てくださいねッclover

ハッピートリミング②プードル/ココちゃん&そらくん

愛犬のトリミング中の様子が気になる飼い主様にお応えして、「ハッピートリミング」を始めました。
スマホで撮影→編集→YouTubeにアップ→当HP・プログに掲載→飼い主様にご覧頂けます。



トイプードル・カットコース・アフロスタイル

ハッピートリミング①ダックス/チョコちゃん

愛犬のトリミング中の様子が気になる飼い主様にお応えして、「ハッピートリミング」を始めました。
スマホで撮影→編集→YouTubeにアップ→当HP・プログに掲載→飼い主様にご覧頂けます。



ミニチュアダックスフンド
シャンプーコース・OP:ホイップアロマバスwith炭酸泉

ポコ&ペコ!可愛さ100%、癒し度100%、やんちゃ度120%

ミニチュアダックスフンドの兄妹がたまりません!!

二匹共にすくすくと順調に育っております。

2016/6/15撮影

2016/6/4撮影




2016年4月11日生まれ

ミニチュアダックスフンド



ゴールド(オス)ポコちゃん(仮名)

シェーテッドクリーム(メス)ペコちゃん(仮名)



20160604160917-c8f10c122729c5b2f09a4859ed207139656b4601.jpg


▼PET'S FAN 公式ホームページ▼

ここから→https://www.petsfan.jp/


梅雨支度。

6月に入ってからとっても爽やかでいいお天気が続いていますね(^^♪

でもでも、やっぱり梅雨rainはやってきちゃうんです、ニッポンという国は☆彡

そこでペッツファンさんでは6月のキャンペーンとして、

「レインコート大放出!&9689新作レインコート2割引き!」

を開催しておりますpunchdash

IMG_1688.jpg

レインコートもいろんなタイプがあって、
手足4本全部入れるタイプ、前手のみ入れるタイプ、
お腹だけのカバーなどなど・・・。

是非ご相談くださいねッnotes


アドバイザー的な。


獲ったどー!!!

スキンケア検定、合格しました☆

あれは年度末の忙しい時だった・・・(→コチラ)

勉強してヨカッターcrying


IMG_1646.jpg
              ほら。

点数が公表されていないので、出来がどうだったのかは
ちょっとわからないのですが・・・
記述もあったしどうだったんだろう・・・・

ま、いっか(笑)


IMG_1644.jpg
         ほら。(part2)

これでワタクシ、「shineアニマルスキンケアアドバイザーshine」と名乗れますnotes

今後とも御贔屓によろしくお願いいたしますhappy02

ダックスのあかねベイビーたち、育つ。

すくすくと育っている、ダックスフンドのあかねちゃんのベイビーたち♪

先日オメメが開きましたlovely

4月11日産まれ。現在生後1ヶ月弱です。

ゴールドの男の子とレッドの女の子。
女の子の方が少し小振りですnote

P5040395.jpg
          ベリーキュートだがや。

P5040408.jpg
               眠そう(笑)

P5040411.jpg
            まだハイハイしか出来ないのですbleah

お母さんのおっぱいが足りなくて(笑)
少し早めに離乳食を始めました!
でもモリモリ食べてますよ♪

ぜひ見に来てくださいね~heart04


お洋服ブランド9689(クロパグ)ラインナップ強化!10%オフ☆


さてさて。

この春、当店で大人気のお洋服ブランド、9689(クロパグ)の商品のラインナップを
強化いたしましたscissorseyescissors

色柄もそうですがshineフレンチパグサイズshineを充実させました~happy01

そしてsign01今月は9689(クロパグ商品)10%オフですsign03

IMG_1632.jpg
          タンク系は永遠の定番。

IMG_1633.jpg
          キャミやオールインワンも♪

IMG_1634.jpg
           アロハもあるんす。

P4280304.jpg
         おそろ~だとこんなに可愛いheart02

試着オッケイですsign03

ぜひぜひこの夏はshine9689でキメキメッshineheart01





<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ