HOME > PET'S FAN スタッフブログ > 6ページ目

PET'S FAN スタッフブログ 6ページ目

梅雨支度。

6月に入ってからとっても爽やかでいいお天気が続いていますね(^^♪

でもでも、やっぱり梅雨rainはやってきちゃうんです、ニッポンという国は☆彡

そこでペッツファンさんでは6月のキャンペーンとして、

「レインコート大放出!&9689新作レインコート2割引き!」

を開催しておりますpunchdash

IMG_1688.jpg

レインコートもいろんなタイプがあって、
手足4本全部入れるタイプ、前手のみ入れるタイプ、
お腹だけのカバーなどなど・・・。

是非ご相談くださいねッnotes


アドバイザー的な。


獲ったどー!!!

スキンケア検定、合格しました☆

あれは年度末の忙しい時だった・・・(→コチラ)

勉強してヨカッターcrying


IMG_1646.jpg
              ほら。

点数が公表されていないので、出来がどうだったのかは
ちょっとわからないのですが・・・
記述もあったしどうだったんだろう・・・・

ま、いっか(笑)


IMG_1644.jpg
         ほら。(part2)

これでワタクシ、「shineアニマルスキンケアアドバイザーshine」と名乗れますnotes

今後とも御贔屓によろしくお願いいたしますhappy02

幸せなオカオ③^^♪

ハイ、幸せなオカオパート3♪

こちらも元・ママ犬、ヨーキーのメリーちゃん☆

ちょっと控えめな大和撫子、優しい子でしたよ~


merry.jpg
      こんなに安心した微笑みにheart04

皆さんでかわいがって頂いているからでしょうね、
ゆったりまったりしている様子が目に浮かびます♪

お迎えしてもらってからちょっとふっくらしたそうですhappy02
太りやすい体質だったから、幸せ太りってやつですね(笑)

これからゆっくり第2の犬生を送ってねwink


ダックスのあかねベイビーたち、育つ。

すくすくと育っている、ダックスフンドのあかねちゃんのベイビーたち♪

先日オメメが開きましたlovely

4月11日産まれ。現在生後1ヶ月弱です。

ゴールドの男の子とレッドの女の子。
女の子の方が少し小振りですnote

P5040395.jpg
          ベリーキュートだがや。

P5040408.jpg
               眠そう(笑)

P5040411.jpg
            まだハイハイしか出来ないのですbleah

お母さんのおっぱいが足りなくて(笑)
少し早めに離乳食を始めました!
でもモリモリ食べてますよ♪

ぜひ見に来てくださいね~heart04


お洋服ブランド9689(クロパグ)ラインナップ強化!10%オフ☆


さてさて。

この春、当店で大人気のお洋服ブランド、9689(クロパグ)の商品のラインナップを
強化いたしましたscissorseyescissors

色柄もそうですがshineフレンチパグサイズshineを充実させました~happy01

そしてsign01今月は9689(クロパグ商品)10%オフですsign03

IMG_1632.jpg
          タンク系は永遠の定番。

IMG_1633.jpg
          キャミやオールインワンも♪

IMG_1634.jpg
           アロハもあるんす。

P4280304.jpg
         おそろ~だとこんなに可愛いheart02

試着オッケイですsign03

ぜひぜひこの夏はshine9689でキメキメッshineheart01





幸せなオカオ②(^^♪

こちらも幸せなオカオパート2♪

先日里親募集させていただいたトイプードルの子犬ちゃんです☆

トライアル期間が終わり、正式にお迎えを決めて、ご来店頂いた時のショットです☆


penta.jpg

とっても元気でチャカチャカしてました(笑)
ペンタくんっていう可愛い名前をつけてもらいましたhappy02

うん、ペンタくん、って顔だよね(笑)
たくさんたべて、たくさん遊んで大きくなってね☆

幸せなオカオ(^^♪

ほんわか(^^♪

優しいオカオですよねheart04

IMG_1573.jpg
    甘える表情がカワイイheart04

ペッツファンさんのママ犬だった、トイプードルのベッキーちゃんです!
明るくてだれとでも仲良くできるお利口さんでしたが、この甘えようッ(笑)

たくさんの愛情をかけて頂いている証ですね。
とってもありがたいことです。

ベッキーちゃんはずっと飼い主さんのそばにいてくれるそうで。
そういえば、子育てをしているときも優しいママだったよな~

ふふふ、これからもいっぱい甘えさせてもらってね☆

ベッキーちゃんの記事はコチラ

ダックスのあかねママ出産してます♪

4月11日。
ダックスのあかねちゃんが元気なshineベイビーshineを産んでくれましたheart02

前日くらいから体温が下がるなどの兆候が出ていたのですが、
陣痛が微弱でなかなか進まず。

朝方に破水はしたはずなのになぁ・・・
強いいきみがこないな~と様子を見ていたのですが。

レントゲンを見る限りは2匹仔。
若干予定日より早いけど、あかねちゃんのベイビーたちは毎回しっかり育って
産まれてくるのです。

ダックスやプードルって意外と安産が多いのですが、
しっかり育っている場合、ダックスは体長が長いので(笑)
首元でひっかかる場合もあって判断が難しい。

ん~・・・。
陣痛がはじまってからの時間を考えるとちょっと自然分娩は厳しいかな・・・。

と、獣医さんの診察を受けることにしました。

すると・・・
うん、ビンゴ

「ちょっと胎児の心音が下がってるから切った方がいいね」

と先生。

この辺の判断は経験値としかいいようがありません。
なんとなく、なんです(笑)

ということで無事に帝王切開でおぎゃーと産まれましたが(←確認ですがおぎゃーとはいいません・笑)
先生や看護婦さんもびっくりなくらいの健康優良児

「生後1週間でうまれたかと思いました」と(笑)。

いやいやこっちも週数計算間違えたかと思いましたよ。

1032c.jpg
     ゴールドの男子&レッドの女子ですclover


20160425144558-0070b013d43eee901f62979c9c7c23705bd71fad.jpg
        フレンチブルと同じくらいの出生体重☆

あ、安心してください。
フレンチブルと同じ出生体重だからといってフレンチサイズにはなりません~ぷぷぷhappy02

成犬時、だいたい3・5~4キロ前後です。

抱っこはできませんが見学は大丈夫です☆
ご予約開始しておりますので詳しくはスタッフまで♪



  

怒られて大阪。

先日、ロイヤルカナンさんの研修にまたまた大阪へ~bullettrain

さすがに地図を読めないワタシも(アプリで誘導してもらってもイマイチ・笑)
1週間前にメーカーさんの展示会で(予習がてら)大阪に来てたので
JR大阪駅まではバッチリですscissors

でもそこから会場までは自信がなかったので(雨だったしrain)
タクシー拾ったらpaper「すぐそこだけど?annoyシャトルバスもでてるけど?annoy
と、怒られ気味(笑)

「いや、シャトルバスは時間が合わなくて間に合わないし、迷ってる時間もないんで~」

と笑顔bleahで返したけど、やっぱりオバチャンの笑顔wobblyではダメだったんだろうか(笑)

でも!知らない街を、雨の中徒歩10分!
同じことを考えた参加者さんは沢山いて、会場入り口はタクシー渋滞だったゾ☆

そんな中、ロイヤルカナンさんに温かく迎えて頂いて(涙sweat02)
和やかに研修が始まります。

今回はお昼もお弁当付き♡

研修の中身は今後のペッツファンさんに期待して頂くこととして(笑)

なんといっても一番の楽しみは研修後の懇親会☆

立食ですが、毎回豪華ゴハンで♡
これを食べに来てるようなモン???

IMG_1617.jpg
       オカシラ付きですよ、奥さん!

タダメシ食らいと言われないように、頑張りますよ~rockshine



かわいい子猫子犬続々と入店!

アメリカンショートヘア:初心者の方におすすめです!やさしい性格の女の子です!
当店では獣医師による10項目以上の健康チェックを実施しております!
1034b.jpg

ボストンテリア:愛嬌たっぷりの女の子です。ブサカワ犬の中で、人気上昇中の犬種です!
無駄吠えとは無縁のボストンテリア、マンションでも安心して飼えます!
1035a.jpg

定番犬種になっているトイプードル。店長が厳選したかわいい子が入店しております!
「かわいい!」をキープするには、定期的なトリミングが必要ですよ!
1031f.jpg


<<前のページへ123456789

アーカイブ

このページのトップへ